· 

出張ペット整体@浜松

昨日は昼過ぎから猛烈な雨と風。
帰路大丈夫だろうか?と心配になるほどの荒天でしたね。

そんな中、浜松出張ペット整体withコミュニケーションでした。

昨日はワンちゃん4頭、人が5人の盛りだくさんな1日となりました。

遠方にもかかわらず、毎月声をかけていただけるありがたさ。
感謝の思いでいっぱいです。

自分のお部屋に備蓄食をしようとして叱られた子が
なんでいけないの?と聞いてきたり(^^)

おうちの環境が変わり少し自分の立ち位置が変わってきたことをおはなししてくれたのには、飼い主さんが慌てふためく場面も(^^;

お初の子もいましたが、最初は投入されるエネルギーに戸惑ってましたが、気づいてみたらカラダから力が抜けて、ずいぶんと楽になったみたい。

そして毎回の膝枕。
施術中ずっと気持ち良さそうな顔をして爆睡してました(^^)
何をしてもなすがまま(笑)
ホントに可愛いおばあちゃんです。

ありがとうございます。、また来月もよろしくお願いしますm(__)m